Living a happy life



PageTop

疲れ・・・?

20070704121505.jpg

なんだかワケわからず、疲れています。

一体なんなのでしょう?
せっかく毎日暇になったのに、出かける気にもなれず。
友達と長電話しようと思ってもみんな仕事で忙しい。
だんな様もお疲れぎみで。

しょうがないから掃除してます。

なーんとなくやる気が無いときには美味しいもの!
と思いましたが作る気にもなれず・・・

今日は適当ランチ。
まぁ たまにはこんなんでいいかぁ~


にほんブログ村 料理ブログへ

ランキング参加しました。よければポチお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かじゅさん
いや~・・・私は素がナマケモノなんで、何もしない!となるとホントに
動きません。そんな自分に危機感を感じる今日このごろ・・

昨日より今日がゲンキになっているような気がする!
温かいコメントのおかげです。m( _ _ )m

ひろ | URL | 2007年07月05日(Thu)09:02 [EDIT]


mameさん
最近 そうじ力という本を読みまして・・・
で、ゲンキの出ない時・どうもツイていない時にはそうじだっ!
と・・・思ったんですよ。
これでゲンキになれるなら・・・と。今日もそうじです。

ひろ | URL | 2007年07月05日(Thu)08:59 [EDIT]


ゆっくり休んで☆

あるある~なぁんにもしたくない時って。
私も子供がいるのに1日寝て過ごすこともよくあります。
そんな時にも掃除するなんてエライよ!

ちょっとお休みしたらまた元気になるから大丈夫♪

かじゅ | URL | 2007年07月04日(Wed)22:30 [EDIT]


なんだかダルダルで何もやる気にならない日・・・。
そんな日もありますよね。
でも掃除するだけ偉いですヽ|・∀・|ノ
ランチも彩りがよくておいしそうですよ^^

mame | URL | 2007年07月04日(Wed)22:24 [EDIT]


 
