Living a happy life



PageTop

iPhoneからの投稿



豊富温泉食堂の味
王様のジンギスカン食べてきましたよ


持ち帰りでも販売しているそうです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともちゃん

いいよね~。
うちのだんな様、豊富温泉帰りと、翌日には必ず「ほっぺたさわって!すべすべだから!!」と言います。

hiro | URL | 2012年01月25日(Wed)17:00 [EDIT]


エッコさん

そそ。連続よ。おそらく今週も。
ジンギスカンは肉のくさみがダメだっけ??
スーパーのリンゴ入りより、もっともっとおいしいのって、たくさんあるよ。

hiro | URL | 2012年01月25日(Wed)16:58 [EDIT]


持ち帰りできるんだv-411
私も豊富温泉行きたいなv-48
肌がスベスベになっていいよねv-353

とも | URL | 2012年01月24日(Tue)08:49 [EDIT]


本当、連続だね(^^♪
ジンギスカンって・・・北海道民なのにあまり食べられないワタシ・・・・。
スーパーにおいてる「リンゴ入り」のは最近食べれることが発覚!!
でも年に1,2度かな。

エッコ | URL | 2012年01月24日(Tue)06:18 [EDIT]


 
