Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

鮭ごはんと温泉湯豆腐

なんとか、続いている更新。一応、がんばっています(^^;


食事は毎日3回だけれども、写真を取り忘れたり、お見せできるほどのものではなかったりで
そうゆう意味ではネタってあるようで無いのかもしれません。
今日のお昼だって、以前作って冷凍しておいたハヤシライスだしね

最近おいしいものに目が無いというか(最近、特に!ね)「これはおいしいよ」と聞くと、どうにもこうにも
いてもたってもいられません
そんなキッカケで買ったこちらの湯豆腐。


温泉湯豆腐


嬉野温泉湯豆腐というものだそうです。
ツイッターで評判を知り、近くのお店に走りました。

トロットロとお豆腐がとろけるんですね。最初は普通の木綿豆腐だったのに。
温泉水で調理するので、温泉水に秘密があるのね。



鮭ごはん



そして、それだけじゃさびしいので鮭ごはん。

今の時期、とっても美味しくて毎日のように食べているのが「ちぢみほうれんそう」
甘みが半端なくって、葉もやわらかいんです。
気づいたら何にでも入れちゃっています。



さてと、今日の晩ごはんは何にしようかしら。
三時のおやつ、姫と食べながら考えましょう



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エッコさん

そうね。王子くんにはぴったりかも。
近かったらいいのにね。

もうすこしオトナになって、ちょっと皮膚が丈夫になれば、少しは
違ってくるのかな。

hiro | URL | 2012年01月26日(Thu)22:23 [EDIT]


ともちゃん

温泉湯豆腐はお勧めだよ。
今回はあいざわさんで買ったけれど、お取り寄せもできるみたい。
ちょっと高いかな~って思ったけれど、一度試してみる価値アリ!!

hiro | URL | 2012年01月26日(Thu)22:21 [EDIT]


豆腐美味しそう(^^♪ 温泉もいいね。温泉は家の王子クンを入れてあげたい。アトピーっ子なんで・・・
体はもちろん、頬や耳のあたりまで赤くかさつきも・・・
小児科の薬合わないから、皮膚科に行くかどうか悩んでいるくらいなの。

エッコ | URL | 2012年01月26日(Thu)08:38 [EDIT]


いつ見ても美味しそうv-411
私でも作れるかな?
パピィに長生きしてほしいから栄養のある物
食べさせたいv-375

ごんべごんべちゃん | URL | 2012年01月25日(Wed)20:59 [EDIT]


 
