Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

長芋たっぷりお好み焼き

今朝は
たっぷりと雪の積もった稚内。
だんな様は、カーテンを開いて外を見た瞬間、ため息をついていました。

30センチくらいも積もっていたような気がします。北海道にお住まいの方は『もう雪なんて見たくない』なーんて思っている方も多いのではないでしょうか。

雪の週末のばんごはんは、お好み焼き。



何でもアリのお好み焼き。
野菜不足解消のために、人参や豆苗もはいっています。

小麦粉よりも、長芋の配合を多くしているのでふかふかの仕上がりになりました(^_^)

20センチほどのサイズで焼きましたが、姫、一枚完食!驚きです。

一緒に食べられるものが増えてきて、家族の食卓が楽しくなってきたと実感した夕食でした。




ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだよね(^_^) 最近我が家の事、ともちゃんが一番詳しいと思うよ。

ひろ | URL | 2012年01月30日(Mon)22:28 [EDIT]


うちのパピィから聞いてひろりんがその日
お好み焼きだって知ってたよ(笑)

とも | URL | 2012年01月29日(Sun)03:33 [EDIT]


 
