Living a happy life



PageTop

お弁当と赤鬼

昨日になりますが、わいわい交流会に参加してきました。

稚内は前夜からの大雪で^^;
みなさん、子供連れでの外出は大変だったと思いますが、かなりの賑わい!

ペープサートやダンス、たいそうは姫も大喜び!特にノンタンのペープサートは、姫、大爆笑(^_^)

前列にいたママ友ちゃんに『楽しそうに笑っているのは姫ちゃんだったのね』なんて言われちゃうくらい。

またひとつ、姫の成長を感じる事が出来ました。


交流会帰り、近くのお店に買い物へ。
実は買い物より、こちらが一番の目的?



たくさん遊んだ後はお腹が空きますね。
帰宅してから食事の支度では間に合わないかな、と。今日はお弁当。




青菜入り卵焼き、ひじきの炒め煮、カキフライ、キャベツの油炒め、ちぢみほうれん草おひたし、ミニトマト、ごま塩のごはん。

色味が悪いけれど、パパ好みかな?な~んて思いながらつくりました。




ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえちゃん

そう。もう節分だよ。
早いもんだ ^^;

豆用意しなきゃ。

ひろ | URL | 2012年01月30日(Mon)22:37 [EDIT]


ともちゃん

部活かぁ。たまに作ると楽しいけれど、毎日だと結構悩むよね^^;

ひろ | URL | 2012年01月30日(Mon)22:35 [EDIT]


かっこさん

ホント、自分のくせって出るよね、お弁当って。たまに誰かの食べたくなるよ(^_^)

ひろ | URL | 2012年01月30日(Mon)22:33 [EDIT]


お弁当美味しそう♪
もう豆まきかー今年どうしようかなあ(-_-)

りえ | URL | 2012年01月29日(Sun)07:45 [EDIT]


お弁当美味しそうv-411
パパさん喜んだでしょう(笑)
うちはつばが部活引退してからまるっきり
お弁当作ってないe-263
たまに作るかなe-265

とも | URL | 2012年01月29日(Sun)03:31 [EDIT]


お弁当美味しそう♪
お弁当ってマンネリになりがち・・・
たまに、こうやって人のを見ると参考になります!!(^^)!
姫ちゃん、どんどんひろちゃんに似てくるねぇ~☆

かっこ | URL | 2012年01月28日(Sat)06:16 [EDIT]


 
