Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

牡蠣酢

最近、姫がすんなり眠ります。
夜の寝かしつけ、楽になったなぁ(^_^)

お布団に入ったら、3分くらいで落ちます。これは改めて夜遊び解禁かな?
な~んて(#^.^#)


冬の稚内、ここだけの味ってあるのかな?と思っていたら、ありました!

生銀杏そう。

我が家は最近、銀杏そうにハマッています。



牡蠣酢に入れてみました。
コリコリ食感と香りが良いわ~

しばらく銀杏そう料理が続きそうです。





ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひまわり☆さん

ホント!おいしいわぁ。
この美味しさ、他の土地ではわからないかも。
生が一番おいしい!!

オトナになると好きになる味って、たいてい高級品じゃない?
ウニもそうだし、ぎんなん草もそこそこ高い。
大人に操作された好みなのかもしれないな~って最近思います。

hiro | URL | 2012年02月01日(Wed)00:03 [EDIT]


ぎんなん草美味しいですよね♪
これ大好きー。
子供の頃って苦手だったけれど、今思うと何でだろーって物多いです。
カキとの相性良さそう! 親にも教えてあげなきゃっ。

ひまわり☆ | URL | 2012年01月31日(Tue)18:59 [EDIT]


ともちゃん

お鍋いいねぇ。
うちのパパも大好物。もちろん私も♪
今日もまた新しく買ってきたよ。

hiro | URL | 2012年01月31日(Tue)14:38 [EDIT]


銀杏草うちのパピィの大好物v-411
この前お鍋に入れて食べたよ(笑)

とも | URL | 2012年01月31日(Tue)14:35 [EDIT]


 
