Living a happy life



PageTop

長芋と海藻のサラダ梅酢ドレッシング

いよいよ1月も最終日、月末でしたね~。
忙しい日を過ごしていた方も多いでしょう。

明日からはとうとう2月ですよ~
ついこの間、お正月だと思っていたのに。早いな~
アラフォーになると、ほんっと時間の早さを感じます。


早いといえば、この春で稚内生活丸2年の我が家。
春からは違う土地での新生活を迎える事になりそう。



長芋と海藻のサラダ梅酢ドレッシング



写真は長芋と海藻のサラダ梅酢ドレッシング。


姫が3カ月で稚内へ来て、知り合いも親戚も無い稚内でどうしよう・・と、しばらく引きこもっていた期間もありました。
6月くらいにようやくやる気を出して、まずはベビースイミングに。
それから、初支援センターに。

スイミングは今となっては欠かせない、姫の楽しみになり。
はじめて支援センターで会話をしたママたちは、今は大切な大切なお友達になりました。

数えきれないほどの楽しい思い出がたっぷりになった稚内。
離れるのがとってもさみしい


転勤まではあと約2カ月。
もっと楽しい思い出、いっぱい姫につくってあげよう。



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともちゃん


ありがとう。
ホント、稚内は楽しかった。
ともちゃんのおかげだよ。

離れたくないわ~(;_;)

ひろ | URL | 2012年02月01日(Wed)18:51 [EDIT]


稚内たった2年しかいなかったねv-409
まだもう少しいてほしかった。
さびしくなるよぉe-263

アラフォーなんてひろりんはまだ全然若いわよe-265
スイミング姫ちゃんの楽しみだし転勤先のどこかにでも
教室あるといいねv-411

とも | URL | 2012年02月01日(Wed)00:30 [EDIT]


 
