Living a happy life



PageTop

しめ鯖と大根の和え物

ここ3日、同じパンばかりを焼いているような気がしますf^_^;)

たまぁに、親戚などにも送る事があって。今回は祖母と叔父に。
ヨーグルトブレッドとあんぱんと、甘納豆とくるみのパンを。

姫とパパは何となく味見をしたのだけれど、私にはまだ一口も当たらず。
発送したけれど、今日は自宅用に同じもの焼いています。


モリモリとパンをたくさん食べたおかげか、今日姫はようやく体重が10キロ、身長が80センチになりました。

姫のいとこの王子クンは、早々に10キロ超えしていたのでうらやましくおもっといたけれど、ようやく。
嬉しいものです。


そんな今日のごはん。

しめ鯖と大根の和え物



千切り大根を塩でもみ、レンジで加熱したしめ鯖とレモンとを和えるだけ。


いつも簡単なものばかり。
たまには手のこんだもの作らなきゃねぇf^_^;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Lisaさん

最近、飲みたいのか・・・?つまみ系ばかり思いつくんです。
だんな様が食べられないとは!なんとラッキー♪
ひとりじめ出来ますね~i-236

hiro | URL | 2012年02月07日(Tue)22:13 [EDIT]


しめ鯖美味しそうですね~~!!!

すご~~く大好きなのですが、ダンナが食べないので、ここ数年食べていません・・・・。
千切り大根とレモンかぁ・・・・・ビールとか日本酒に合いそう!!
深夜に見ちゃいけない画像。。。。お腹すいてきました・・・・・。

Lisa | URL | 2012年02月02日(Thu)23:45 [EDIT]


 
