Living a happy life



PageTop

今日のパパ弁

今日は朝の更新。
最近ちょくちょくと仕事があり、その場合はたいてい昼を外か、試食になります。

そうなると、姫は一時保育で給食。
パパは、、。弁当なんです。

毎日昼休みに自宅に戻りお弁当を食べます。


今日もお仕事なので、パパには弁当を。



なんのことは無い弁当。
好きなものばかり入れるので彩りがイマイチ。

でも、稚内での弁当はこれで最後かな。私の仕事も昼をまたぐのは今回でおしまい。

そう思うと寂しいような気もします。

さて、今日もがんばるぞo(^▽^)o

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら。お弁当嫌いなんだ。
めずらしいね。

お弁当って、自分だけのために作ってもらったスペシャルなものなのに。
変わってるね。

ひろ | URL | 2012年02月12日(Sun)02:05 [EDIT]


やっとインターネットつながった。コメントできるわ。
パパ弁当いいね。うちは弁当「嫌い!」だそうから・・・
暖かいものがおいしいんだそうです。最高のぜいたく、わがままだよ。

エッコ | URL | 2012年02月10日(Fri)10:45 [EDIT]


 
