Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

肉じゃが

気がついたら二月も半ばを過ぎました。
時間の経過が早く感じるのは子育て中だから?それとも、、歳だから?


そんな事は忘れてf^_^;)
昨日作ったごはんは肉じゃが。
ひさびさ~かも。

イモ好きな私ですが、今年は珍しくイモの備蓄が少ないのです。
買ってもいいけれど、目前に迫る引っ越しを考えるとなかなかそんな気になれません(; ̄O ̄)



じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、しらたき、牛肉、ごぼう。

風邪気味で食事の支度が億劫だった昨日は、具材の多いおかずひとしなだけ。


いつも金曜日は午前中はサークルへ。午後からは気楽に過ごしていましたがf^_^;)
昨日は私が風邪気味でサークルをお休み。たいしたこと無いけれど、ダルくてね。

パパが昼食に帰宅して、あまりごはんを食べないので不思議に思っていたら


『熱あるかも。』って!



測って見ると38.2も!!

平熱35.8のパパには相当なダメージ。
インフルエンザだと困るので即病院にいってもらいました。


幸いインフルエンザでもなく、今朝にはスッカリ元気。看病していた私の風邪が治り切らずフラフラです。


明日は元気に遊びに行けるといいな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~♪
味がしみてて美味しそうv-238
そうだよね。
食材を持って引越しっていうのもね~
これからは、むしろ備蓄したものを使い切るメニューが多くなってくるのかな。

かっこ | URL | 2012年02月21日(Tue)16:42 [EDIT]


ごぼう入りの肉じゃが、おいしそう(^^♪
パパさんインフルじゃなくてよかったね。

エッコ | URL | 2012年02月19日(Sun)06:50 [EDIT]


 
