Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

未就園児教室

姫のネタばかり続きます。
ちゃんとお料理はしていますが、Twitterでメニューをつぶやくとすっかり満足して、写真を撮り忘れる事が続いています。そろそろ、撮ろうかなσ(^_^;)

今日は、姫の未就園児教室でした。



ホールにて遊んだ後、園庭にてトマトを植えました。
それからみんなでお絵かき。

お絵かきのあとは、、オヤツ!


ここまでは、フツーですが今日は川上歯科の先生による歯みがき講座がありました。

おとなしく歯みがきする子、走り回って逃げる子、様々でした(^◇^;)

姫は、、半分脱走。
帰宅してからちゃんと磨き直ししましたσ(^_^;)

さて。
今夜はパパの帰りが遅いはず!
オヤツもしっかり食べたし、今季初の冷やしラーメンにでもしようかな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん。


そうなの!
最近私にそっくり。
口癖も、態度も、性格も。
将来が怖い~((((;゚Д゚)))))))

ひろ | URL | 2012年06月07日(Thu)22:10 [EDIT]


姫ちゃんが、だんだん「ちっちゃいひろちゃん」といった感じになってきたね(*^。^*)
これから益々出来ることが増えてきて、楽しいことがいっぱいだね♪

かっこ | URL | 2012年06月06日(Wed)06:50 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【未就園児教室】

姫のネタばかり続きます。ちゃんとお料理はしていますが、Twitterでメニューをつぶやくとすっかり満足して、写真を撮り忘れる事が続いています。そろそろ、撮ろうかなσ(^_^;)今日は、姫の未就園児教室でした。ホールにて遊んだ後、園庭にてトマトを植えました。それから?... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012年06月08日(Fri) 12:22


 
