Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

今日のお弁当

留萌に来てから、毎日お弁当持参のパパ。
稚内時代は会社まで徒歩5分でしたので昼に帰宅して一緒に昼食をとっていました。
今は会社まで車で8分くらい。
送り迎え、もしくは自分で運転し通勤していますが…中途半端に近いというかσ(^_^;)


毎日昼に帰宅して、お弁当を持ち帰り、自宅で食べてから会社に戻ります。

わたし、お弁当作らないでもいいんじゃないのかな?疑問を感じる毎日です。




そんな今日のお弁当。
いなり寿司、わらびの油炒め、卵焼き、ミニトマト、アスパラおかか和え。

シンプル過ぎかなσ(^_^;)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【今日のお弁当】

留萌に来てから、毎日お弁当持参のパパ。稚内時代は会社まで徒歩5分でしたので昼に帰宅して一緒に昼食をとっていました。今は会社まで車で8分くらい。送り迎え、もしくは自分で運転し通勤していますが…中途半端に近いというかσ(^_^;)毎日昼に帰宅して、お弁当を持ち帰り... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012年06月09日(Sat) 18:50


 
