Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ミートソースと巻き髪

今日は久々支援センターに行きました。もっと頻繁に行くべき?と、思いつつ、週1ペースかな。

姫に聞いたら「もっと、行こうよ」だそうです。すみません。





アンパンマンのおもちゃでご満悦の姫。最近これがお気に入り。


ママが髪を短く切ったので、外出前には必ずアイロンをつかうのだけれど、姫も同じ事をしたがるのねσ(^_^;)

なので最近の外出時には、姫は巻き髪。おねーさんだね。


でも、まだまだ幼いと実感するのは

こんな少量でも、食べないんだよね。
半分以上残しました。

味かな、気分かな。もっと食べてもらいたいハハなのでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん

なんかね、なんでも真似してみたい年頃みたい。
そろそろ好みがはっきりしてきて、好きな色とか、服とか・・・
女の子って、ちいさくても女の子なんだね。

ひろ | URL | 2012年06月25日(Mon)23:05 [EDIT]


姫ちゃん、巻き髪なんてお洒落さん♪
女の子っぽくて可愛いね~(*^。^*)
ママのマネしてオトナ気分を味わいたいのかな?

かっこ | URL | 2012年06月11日(Mon)08:00 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ミートソースと巻き髪】

今日は久々支援センターに行きました。もっと頻繁に行くべき?と、思いつつ、週1ペースかな。姫に聞いたら「もっと、行こうよ」だそうです。すみません。アンパンマンのおもちゃでご満悦の姫。最近これがお気に入り。ママが髪を短く切ったので、外出前には必ずアイロンを?... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012年06月10日(Sun) 04:30


 
