Living a happy life



PageTop

はんぺんカプレーゼ

すっかり毎日に夕食が糖質オフで落ち着いてきたわが家。
勉強不足のせいか、なかなかメニューが決まりません(^^;;

昨日も、姫の反抗期と、抜け切らない加齢から来る疲れと、なれない糖質オフ献立のせいか、夕食の支度ギリギリまでゴロゴロしちゃいました(;´Д`A



午前中から昼過ぎまでは支援センターで過ごし、帰宅してすぐに叔母が訪ねてくれて、姫が「ねんね~!」と騒ぐので昼寝しようとしたら、まったく眠らず。

しょうがないので、一緒にキュウリの漬物を仕込み。ドラッグストアに出かけたら車が走り出して3分で寝ました(^^;; 予測はしたものの、早い!


そのまま帰宅するのも、なんかね。

黄金岬まで走り、ぼんやりしてきました。


慌てて帰宅したら16時過ぎ。
夕食作りもやる気がでず…ギリギリになって、20分ほどで完成。





はんぺんとトマトのカプレーゼ、ニラのたまごとじ、こんにゃくの炒め煮バラ焼き味。これにレタス湯豆腐。

糖質オフダイエット、わが家のパパには合うようで、毎日少しずつ痩せてきている様子。もちろん血糖値も。


もうちょっと続けようかしら。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
