Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

盆踊り

ただいま夫の祖母宅にいます。
今年の我が家の夏休みは6連休。
なかなかゆっくり満喫できています(o^^o)


道東のちいさな町、お風呂と親族大集合の焼肉がお盆の楽しみ。
姫が産まれてからは盆踊りも楽しみの一つに加わりました。




今年3回目の盆踊り。
しばらくの間ながめて、遠くで一人で踊っていましたが…いきなり振り返り「踊ってくるね」と言った途端、走って踊りの輪の中に!

20分くらい踊っていました(*^_^*)
前回の盆踊りでは「抱っこして~!」と、始終抱っこのまま輪の中にいたのに、急激な進歩。
一緒に行ったばぁばも、驚いていましたσ(^_^;)

他には、神の子池に行ったり…


来運公園に行ったり…


曾祖母の畑の収穫を手伝ったり…


今日はどんなことをして過ごしましょうか(*^_^*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
