Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ふたりたび

週末、姫とふたりで初めて小旅行に行ってきました。

とはいっても、札幌まで行きディズニーオンアイスを観て、小樽の姉の家に1泊というシンプルな計画。




まずはサツエキ到着、ミスドで昼食。

地下鉄&シャトルバスで会場へ。





稚内と旭川のお友達と集合しました
この後、もう一人のお友達とも合流!


ディズニーも好きだけれど、アイスダンスも好きだから、楽しくないワケが無いなんかね、感極まって泣きながら観てました


この後、みんなでお茶するつもりでいましたが、前日の疲れ?当日の疲れ??

かなりのグズグズ姫になってしまい、サツエキに着いた頃には軽くパニック状態の姫。叫びだしたのでお茶は断念


おにぎり一つ買って小樽行の電車に飛び乗りました。


姉ファミリーが迎えに来てくれて、いとこの顔を見たとたん、機嫌がよくなった姫!電車でちょっと寝たから?
すっかりご機嫌に。




小樽ね花ごころにて、楽しく夕食。
春に新築した姉ファミリー宅にお泊りしました。





楽しい時間はあっという間。
ママはイマイチ物足りませんが、姫は楽しめたかな⁈
ふたりたび、大変だったけれどまた行きたいな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かっこさん

大冒険、姫にとっても私にとっても。
でも思い切って行ってみてよかった!!

行動範囲、雪が溶けたらもっと広げるつもり(^^)

ひろ | URL | 2012年11月29日(Thu)23:34 [EDIT]


No title

1泊旅行なんて、姫ちゃんにとっては大冒険だよね~♪
1枚目の姫ちゃんのいい笑顔!
大変だったかもしれないけれど、いい思い出になりましたね!(^O^)/

かっこ | URL | 2012年09月15日(Sat)19:22 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ふたりたび】

週末、姫とふたりで初めて小旅行に行ってきました。とはいっても、札幌まで行きディズニーオンアイスを観 [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012年10月26日(Fri) 23:33


まとめ【ふたりたび】

週末、姫とふたりで初めて小旅行に行ってきました。とはいっても、札幌まで行きディズニーオンアイスを観 [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012年10月26日(Fri) 23:33


まとめ【ふたりたび】

週末、姫とふたりで初めて小旅行に行ってきました。とはいっても、札幌まで行きディズニーオンアイスを観 [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012年10月26日(Fri) 23:33


 
