Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

食欲旺盛

姫が幼稚園に入園して、1週間が過ぎました。

今週いっぱいは午前保育。来週からはお弁当を持っての登園になります。

いつもは8時少し前に起床していた姫。
心配でしたが、少し早起きできるようになりました。
毎朝の幼稚園バスが楽しみのようです。


甘えんぼで、ウチじゃ(ママの前では)ごはんも洋服を着るのも自分じゃ出来なくて。かなりの不安はありましたが、どうやらなんとかやっているみたいです。一番の心配はトイレ!
こちらも今のところ、先生のおかげでうまくいっているよう。
先生方、ありがとうございます。


幼稚園へ行くようになり、今までより運動量が増えたせいか、時により、食欲旺盛になってきた姫。



帰宅したとたん!おなかすいた~!!
と、叫びます



パクパク、モグモグ!



今まででは、考えられない量を食べる!作りがいがあるわぁ~

今日もスキップでバス停に向かった姫。どんなお昼ごはんを作って待っていましょうか
また、いいお顔で食べてくれるといいなぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピーチフラワーさん、コメントありがとうございます。
同じ幼稚園なんですか?
そりゃそりゃ!ビックリです。
お子さんは女子かな?男子かな?
あまり更新が安定していませんが、どうぞよろしくお願いします。
子供たちは先に知り合いかもしれませんね(*^^*)

ひろ | URL | 2014年03月24日(Mon)00:37 [EDIT]


初めまして。

留萌で検索したら、そちらのブログに辿り着きました。
私、留萌市に住んでいます。
ブログをみたら、うちの娘も同じ幼稚園です。
うちは年中です。
いろいろなことができるんですね。うらやましいです。よかったら、ブログを通してお友達になってくれませんか??
いつか、一緒に遊べたらいいですね。

ピーチフラワー | URL | 2014年03月22日(Sat)22:21 [EDIT]


 
