Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

オヤツ

季節の変わり目でいろんな病気が流行っているようですか、みなさんは大丈夫ですか?

我が家の姫は、すっかり熱にやられています。生涯初の40度超えを体験し、生涯初の遠足を欠席。なんとも悲しい経験をしました。

それでも、日々は楽しんでいるようで…毎日幼稚園バスに乗るためバス停に向かう道すがら「ママ今日もオヤツ作って」とリクエストをうけます。


たいしたものは作っていませんが、味よりも手作りはうれしいものなんですかね?!


これはある日のオヤツ


チョコチップクッキーが大好きな姫。
いつもモリモリ食べてくれるので、大きく焼いてみました。

欲張りな性格が出て来たかな?
二枚食いしていました。


こーんなテンションあげてくれたら、また作りたくなっちゃうσ(^_^;)

ムスメを喜ばせようと日々考えているけれど、結局姫のほうが夫や私を喜ばせるのが上手なんだな~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
