Living a happy life



PageTop

夏到来!

春を通り越して、いきなり夏が来ちゃったような感じの留萌。

今日は25度を超える予報だそうです。
暖かいのは嬉しいけれど、身体がなかなかついていけない…(^_^;)

夏に向けて、姫の髪をカットしました。

実は…前髪はマメにカットしていますが、後ろ髪を切るのは生まれて初めて!!3歳6ヶ月でこんなにのびました。(のびるの遅いみたい(^_^;)



これでスッキリ夏を迎えられそうですp(^_^)q



自衛隊旭川駐屯地の一般開放にて(*^^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
