Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

気管支炎

六月も半ばになり、ようやく留萌にも春がやってきた感じがします。

とは言っても、たまに朝はストーブをつけちゃいます(^_^;)

季節の変わり目は、体調もくずれがち。姫もとうとう発熱してしまいました。しかも、親子遠足の前日!
しっかりと39.8度も!!

楽しみにしていた遠足はもちろん、1週間幼稚園をお休みしました。

後で聞いたらね、同時期にお休みの子がたくさんいて。参観日が延期になりました。こんな事ってあるんですね。

さて、さて、お休み前から先週までのお弁当一気にいきますよ~!


















なんとなく一回だけ、ピヨちゃんおにぎりを入れたら翌朝「今日はピヨちゃんはいってる?」と聞かれました….。

やっぱりキャラ弁って、よろこぶのね。要求される日が増えてゆくのかしら??
アラフォーのハハには荷が重いわ~(^_^;)がんばらなきゃね。


追記

タイトルには気管支炎とあったのに、一度も触れていなかった!!Σ(゚д゚lll)

そうです。同じクラスのお友だちは溶連菌が多かったのですが、姫は気管支炎でした。生まれて初めてのレントゲンも体験しましたよ。
ようやく、この数日で症状がすべてなくなりました。ながかったなぁ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かっこさん
毎朝ね、さすがに毎日だとなれてきたかな。
新しいキャラはなかなか増えないけれど・・(^^;
今は運動会を目前に毎日たっぷり練習してきているので体力がついてきたかな?!
万年鼻風邪状態だよ(**)

ひろ | URL | 2013年06月28日(Fri)00:07 [EDIT]


No title

姫ちゃん、大変だったね!
でも良くなってきたようで、ひと安心(*^。^*)
ピヨちゃんのお弁当可愛い~♪
毎朝は大変だけど、リクエストがあると作らない訳にはいかないものね~!
頑張って~!!(^^)!

かっこ | URL | 2013年06月14日(Fri)06:40 [EDIT]


さゆさん

ありがと!
な〜んか、忘れてると思ってた!!
追記しましたが、気管支炎でした。
iPhoneからちょこちょこ書き足しつつ更新すると、読み直し忘れちゃうわ(^_^;)気をつけます!

ひろ | URL | 2013年06月13日(Thu)22:02 [EDIT]


カエるん♪さん

ありがとうございます(*^^*)
刺すだけ〜で可愛くなるピックが手放せません!!
もうすこしお姉さんになった姫にキャラを要求されるんじゃないかと、ドキドキしています(^_^;)

ひろ | URL | 2013年06月13日(Thu)22:00 [EDIT]


で、姫ちゃんは気管支炎だったの???

さゆ | URL | 2013年06月13日(Thu)10:43 [EDIT]


mixiから来ました~

初カキコ失礼します(●´艸`)
ピヨちゃん可愛いですね♪
トマトがサクランボに見えるのも女の子心をくすぐります(*^o^*)

カエるん♪ | URL | 2013年06月13日(Thu)08:18 [EDIT]


 
