Living a happy life



PageTop

お弁当③

久々の更新になります。

6月は嵐のように過ぎ去った…感じがします。
お弁当参観日、父親参観日、実家帰省、ぶり返す風邪…締めくくりは運動会!!


充実してましたよ~(*^^*)
そんな日々のお弁当、どーん!!といきます(≧∇≦)






















と…いささか似かよった弁当が続いていますが、なんとか毎日完食してきています。やっぱりね、お弁当参観日以来キャラを要求されるようになりましたがね(^_^;)

これからも毎日なので、無理ない範囲でチャレンジしてみようと思っています(*^^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
