Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ご褒美の休日

運動会は日曜日に行われたので、翌日月曜日は振替休日でした。


じじとばばもお仕事て早々に帰ってしまい、パパもお仕事。

がんばった姫へのご褒美は、たくさん遊ぶこと。好きな事かしら?と、海に行って来ました。

最近大好きな砂遊び。
どんなに暑くても、まだ海はコワイようでつま先しか入れません(^_^;)



この日は途中にある国道の温度計、28度を示していました。




たっぷり遊んだ後は、ソフトクリームだよね!
礼受牧場へ行くつもりでしたが、パパを会社まで迎えに行く時間が迫っていたのでセイコマのイチゴソフト。




ピンクひげじいさん!!
なんて言って、喜んでいました(*^^*)

楽しい休日でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
