Living a happy life



PageTop

お弁当⑤

運動会、七夕まつりが終わり、明日がとうとう修了式。
明後日から夏休みのはじまりです。

不安と期待でパッツパツだった一学期も終わります。
想像よりはずっと、順調だったのではないかと思います。

何よりも劇的に成長したムスメをみていると、やはり3年保育を選択してよかったなと感じます。

さて、そんなムスメの毎日の楽しみ。
お弁当をどどっ!と紹介。




















最近お気に入りのQooちゃん弁当が多いですね。私としてはラクだからありがたい(*^^*)もしかして、気をつかってる???

今日も、今学期最後のお弁当持って元気に登園しました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
