Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

クッキーと母性?

雨が続いている留萌です。
去年の今頃も雨が多かったな…
カビが大発生して、大変でした(^^;;
今年は大丈夫だろか??

さてと。
とりたてて予定の無かった昨日は久々、オヤツにクッキーを焼きました。



ダッフィーに食べさせるムスメ。
でもね、食い意地はってるね!
自分もかじりながら(^^;;


先日生まれたばかりの赤ちゃんに会う機会があって。その時の会話。

娘…ヒメも赤ちゃん欲しいなぁ、ママ!
私…そうだね。でも、赤ちゃんってお店で売っているわけじゃないから簡単にはウチに赤ちゃん来れないんだよ。

娘…そんな事知ってるよ!
ママ変な事言わないでよ!!
私…ごめん。


間も無く4歳になるムスメ。
ハハが思うよりずっと、しっかりしているようです。反省。


さてと、今日のオヤツは何にしようかな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
