Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

冬のお仕事

数年前までは定番だった冬のお仕事。
結婚前に頸椎ヘルニアをやってからしばらくお休みしていましたが…去年ムスメにポーチを編んで復活しました。

とは言うものの…今だ長時間編むと苦しくなるので小物ばかり。
今年はシュシュをいくつかと、ムスメにマフラーを。



眠気に負けなかった日だけの仕事なので完成はいつになるやら(^^;;




そしてこちらは昨日のお弁当。
ムスメの大好きなシナモンロール。

☆シナモンロールおにぎり
☆もやしナムル
☆かぼちゃ煮付け
☆チキンナゲット
☆ハートの卵焼き
☆枝豆ピック
☆キウイフルーツ

シナモンロールちゃんグッズって、あまり見かけないなぁ。
私の世代のキャラなのかな、やはり。

最近シナモンロールちゃんが好きすぎて毎晩小さなぬいぐるみを抱きしめ眠るムスメなのでした(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
