Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

勤労感謝の日と拒絶

23日は勤労感謝の日でしたね。

今年は娘にも感謝の気持ちをお勉強してもらうことにしました。




手作りの似顔絵入りカードを。


最近、自分のお名前だけは書けるようになったので…なんとか練習して「パパ」も書いてみました。

喜ぶのがあまり上手ではないパパなので、ありがとうと受け取っただけでしたが、きっとホントは嬉しかったんだろうな。

さて、先週のカクレモモジリ弁当。
思いっきり拒絶されました(^^;;

帰宅するなりに「今日お弁当食べるの遅かったよ。気持ち悪いもん!!」ですと。

はいはい、もうカクレモモジリ弁当は作りません(-。-;

月曜はおやすみしたので、今日のお弁当。飽きずにリクエストが続く、ふなっしー弁当でした。




☆ふなっしーオムライス
☆チキンナゲット
☆モロッコいんげんマヨコーン和え
☆チーズはんぺん
☆キウイフルーツ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
