Living a happy life



PageTop

誕生会の招待状

昨日娘が幼稚園から帰るなり、
「ママおてがみあるよ~!」と、一通の手紙を取り出しました。




幼稚園で毎月行なわれるお誕生会。
その誕生月の子どもの保護者だけが招待されます(*^^*)

どんな感じなのかなぁ。
ドキドキです!!


寝坊して、除雪で時間の足りなかった日の切ないお弁当。
どうやったら上達するのか、誰か教えて~(>人<;)





☆なんちゃってドラえもんいなり
☆五目きんぴら
☆ハート卵焼き
☆長芋ヨシダソースソテー
☆煮豆
☆枝豆ピック
☆りんご

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
