Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

瀧自慢


20070711101524.jpg


先月、東京に行った際に友人をたずねました。
焼き鳥で久々の再会の乾杯をして、すっかりいい気分で
お宅にもお邪魔してきました。

そのときに 出してくれたのがこのお酒。

彼女いわく・・・
「私は今まで日本酒をたくさん飲んだけれど、これが一番!」
とのこと。
 
確かに・・・彼女はかなりの酒豪(ikaさんごめん!)
あんだけ飲んできて一番!って言うならウマいんでしょう・・
と、いただいてみました。

これがほんとにウマい!!

私も日本酒好き。(お酒ならなんでも!という説も・・・)
日ごろから男山や国稀や北の勝や福司なんておいしいお酒を呑んでます。
なかなかウルサイよ~♪と自負していましたが
これはほんとにおいしい!!

感動して北海道に帰ってきたのでした。

先日その友人から宅急便が・・・
この大きさ。重さ・・さては・・・

そうです!瀧自慢が届いたのです!
うれしい!!
どんなお料理でどうな風にいただこうかしら?
今からとっても楽しみです。


だんな様と大事にいただきますね~ikaさん!!
どうもありがとう~♪♪

瀧自慢HPはコチラ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mameさん
私は好きだけれど、たいした味はわかりませんよ~(^^;
基本はビール党です。(でも発泡酒もスキ)
お酒もお茶もコーヒーも実はよくわかりません。

最近はよっぽどじゃない限り、マズイものってないと思います。
個食・濃食・孤食がいちばんおいしくないのかもしれないですね。

ひろ | URL | 2007年07月12日(Thu)09:22 [EDIT]


tendogsさん
私も友人に教えていただくまでまったく知りませんでした。
三重のお酒で、一般的な酒屋では三重近郊以外では扱っていないかもしれないそうです。

ひろ | URL | 2007年07月12日(Thu)09:15 [EDIT]


日本酒ですかぁ♪
好きな人は味がわかってうらやましいです。
飲み比べとかしてみたい。
私お酒ほとんど飲めないもので・・・(^_^;)
コーヒーや紅茶もそんなに飲まないので、味がわかりません・・・(笑)

mame | URL | 2007年07月11日(Wed)21:45 [EDIT]


日本酒いいですね~(*´∇`*)
「瀧自慢」 初めてです!!飲んでみた~い♪♪
辛口?甘口?
日本酒をキュ~っとおいしいお料理と一緒にe-420
お料理を考えるのも楽しそうだなぁ(*^o^*)
瀧自慢、日本酒の多い店なら普通に買えるのですか??

tendogs | URL | 2007年07月11日(Wed)15:27 [EDIT]


 
