Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

アルバム

今回の週末は、家族で写真を撮ってきました。

結婚してから毎年、アルバムにしています。
最初のページは二人で。
翌年は大きなお腹で。
次は三人、百日で。
それからは、一歳。
七五三、今年は入園したので少し大人っぽく。


この写真は、写真館の控え室にて。



出来上がりが楽しみです。


この写真館で、以前から気になっていたシナモンロールのスケジュールを教えていただいたので、翌日行ってきました。




こちらのカフェ、ランチが予約でいっぱいでした。席が取れないという事でしたので、珈琲をいただくのを諦めてシナモンロールと珈琲豆だけ買い求めてきました。


シナモンロールは、今までのイメージとはちょっと違いました。
パンチがあるというか、珈琲に負けない食べ応えと香り。私には作れないなぁ、この感じ。


珈琲は、私たち夫婦にはドンピシャ!!
久々にお気に入りの味と香りに出会えました。


いいアルバムになりそうだし、美味しいシナモンロールと珈琲にも出会えたし。
ステキな週末でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
