Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

お誕生会

さて、12月です。
バタバタはじまったかな?

我が家は、相変わらず(^^;;
バタバタ?掃除なんかはじめるべきでしょうが、ついつい先延ばししちゃっています。

先日幼稚園から頂いた招待状…昨日がお誕生会でした。



足が揃っていませんが(^^;;

この月はお誕生日のお友達が多かったそうで、ステージの端までびっちり!!
後ろにママたちが並んだのでかなりごちゃついていたのかな??

歌やパネルシアターのプレゼントや、誕生日の子供たちの夢発表。
みんな上手だったなぁ。

この、夢発表、本人かなり憧れていたようでかなり前から練習していましたが…
なぜか当日朝に変更したので、しっかり間違えていました(^^;;
来年は、がんばろうね。



パパとママには、こんなステキなプレゼントが(*^^*)


幼稚園からは…


ママの4歳の手形と、大きさ比べしてみようっと(*^^*)

ステキなプレゼント、ありがとうございました

さて、本番は明日!
準備しなきゃね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
