Living a happy life



PageTop

今年の出来は?

留萌に来てから。
しっかりと覚えようと去年からニシン漬け教室に参加しています。

去年は39度の高熱の中での参加でしたので記憶がおぼろげで…
今年こそは!と思った矢先…ひどい腰痛でひとりで起き上がる事も出来ない状態で欠席してしまいました。

でもね、観光協会主催のこの講座。
欠席でもスタッフさんが漬けて持ってきてくれるんです(*^^*)

今年は漬けていただいたニシン漬けですがレシピをじっくり研究したいと思います。

来年こそは!!(*^^*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
