Living a happy life



PageTop

くまちゃん稲荷弁当

さぁて、12月も半ば過ぎました。
ムスメの幼稚園もあと数日で冬休みに入ります。

お弁当はあと2回。
今日は、くまちゃんのお稲荷さん弁当。





☆くまちゃんのお稲荷さん
☆魚肉ソーセージ入りハート卵焼き
☆ミニトマト
☆枝豆
☆ブロッコリー
☆キャンディチーズ
☆キウイフルーツ


数日後に幼稚園のお友達とクリスマスパーティーをする予定です。
近所の100均に行ったら、サンタ帽子はすでに売り切れ…

しょうがないので作ってみた(^^;;
ちょい派手になったけど、ま、いいか。




クリスマス~(*^_^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
