Living a happy life



PageTop

食べて欲しいのに

クラスでの背の順が二番目のムスメ。
一番前の子とは、先生いわく「気持ちの差」らしいのですが(^^;;

あまり食べないのが小さい原因?
そうなんです。
パパママは食欲旺盛ですが、ムスメはなかなか食べてくれない。

幼稚園のお弁当は可愛らしくすれば完食してくれるので、晩ごはんも!




でもね。
これ、失敗でした。

結局食べたのは、付け合わせのポテトサラダと、耳の魚肉ソーセージと顔のチーズのみ!!

ムスメいわく…「可愛いから食べないの!」ですと。

冬休みの課題となりそうです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえちゃん

ふなっしーだわ。
もう。それしかない(^^;;

ひろ | URL | 2013年12月25日(Wed)08:48 [EDIT]


これは可愛いわ。
やっぱ躊躇なく食べられるのはフナッシーか?

りえ | URL | 2013年12月24日(Tue)17:32 [EDIT]


 
