Living a happy life



PageTop

冬の留萌らしからぬ天候だった最近。

そろそろ、らしく?なってきました。



除雪に一時間以上かかりましたσ(^_^;)


帰省も近づいてきたので、もう降らないでほしいな(^^;;


寒い日には温かい食事。
とはいっても、冷蔵庫整理ね。






あったか~い、大根でほくほくです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに。
私の中でもかなりの上位!!
大根が柔らかい時期には必ず作るよ

ひろ | URL | 2014年01月08日(Wed)17:01 [EDIT]


懐かし

私も家族に何度か作ったことあるよ。
もっと簡単かつ、質素な具材ではあったかな(^^;;
でも、母の料理の中では私のランクかなり上位‼︎

エツコ | URL | 2014年01月01日(Wed)23:55 [EDIT]


エッコさん

そのとおり!!
アレンジしたけどね。

ひろ | URL | 2013年12月28日(Sat)23:06 [EDIT]


これって…

もしかして!母の洋風大根⁈
うまそうだ〜(≧∇≦)

エツコ | URL | 2013年12月27日(Fri)23:42 [EDIT]


 
