Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

本年もどうぞよろしくお願い致します

松の内も過ぎ、私ごとながら誕生日も過ぎ。
ようやくバタバタの日々が少し落ち着きはじめてきました。

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、年末年始は例年通り夫の実家に帰省していました。
朝の8:30にバスに乗り、JRに乗り換えて実家到着は19時…すっかり移動疲れしました(^^;;

いつも夫の実家におせわになる時は義母におまかせ(*^^*)ほんのちょっぴりだけ、お料理を手伝う習慣になっています。
今回の年越しで私が作ったのは




唐揚げ 2種(ハーブソルト味、塩麹)



フライドポテト これも2種ね。



アボカドときのこのバターソテー




話題のネギ豚!(≧∇≦)



ローストポーク



煮玉子



もやしナムル



ちくわの梅シソロール

地味~な感じですが、これに義母のお料理が加わります。
すっかり重たくなって留萌に帰って来ました(^^;;
さぁて、除雪で絞れるといいんだけれどなぁ~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:

ともちゃん、今年もよろしくね!
ブログ再開したんだね。見てるよ〜(≧∇≦)

ひろ | URL | 2014年01月10日(Fri)11:08 [EDIT]


長旅おつかれ様v-354
今年もよろしくねv-290
ちくわの梅シソロールが気になるv-10

とも | URL | 2014年01月09日(Thu)09:00 [EDIT]


 
