Living a happy life



PageTop

柿の種

帰省途中、サツエキに寄りました。

久々の都会?は刺激がたくさん~!!





これにハマってしまいました(≧∇≦)

あんまり美味しいから、帰りにも買いました。



大きいサイズを(^^;;

あっという間に無くなりそうです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 私も!

エッコさんも好き?
やぱ、味覚も似ているね。

今回の旭川帰省のお土産にしました。

ひろ | URL | 2014年01月10日(Fri)11:10 [EDIT]


Re: これ好きー!

ナギちゃんも好き?
美味しいよね(≧∇≦)

取り寄せするには送料1600円って考えると、札幌まで買いに行きたくなるよね(*^^*)

ひろ | URL | 2014年01月10日(Fri)11:09 [EDIT]


私も!

私も好き!美味しいよね〜(≧∇≦)
大丸行ったら買っちゃう!
あ〜あ 食べたいなぁ

エツコ | URL | 2014年01月09日(Thu)14:59 [EDIT]


これ好きー!

大丸にある柿の種屋さん?だよね??

私も好きー!!
あぁ…デパ地下に誘惑されたいよー。

ひろちゃんと食べ物トークしたい(^^)(笑)


更に今週末、雪大変そうだけどお互い頑張ろうねー!

ナギ | URL | 2014年01月09日(Thu)14:06 [EDIT]


 
