Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

コロッケ

去年購入したまんま、あまり触らずに置きっ放しだったノンフライヤーを、ようやく出してみました。

まだ試したのはコロッケと、ポテト、野菜チップスだけ(^^;;
もうちょい、なんとか試してみたいのですが、季節は冬。

新聞のでんき予報を見ると、節電しなきゃ…とついつい遠ざかっています。

先日は理性より欲が勝り(^^;;
ついにノンフライヤーの出番がやってきました。





ムスメと合作のコロッケ。
大根菜とじゃこのごはん。

キッチリとさくさく感があり、油を使わない分アッサリ。
もともとコロッケ好きの娘。これは好みのようで3つもたいらげてました!

次は何をつくってみようかしら??
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともちゃん
あいりも一緒に作ったから、美味しく感じたんじゃないかな(*^^*)ノンフライヤーは便利かもよ。

ひろ | URL | 2014年01月14日(Tue)12:50 [EDIT]


さくさくしたコロッケ私も好きだなv-10
あいりちゃん3つも食べてしまったなんてこれは
美味しいに決まってるv-10e-266

とも | URL | 2014年01月11日(Sat)14:37 [EDIT]


 
