Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

増えたぞ!!

年末年始は姫の誕生日に始まり、私の誕生日で落ち着きます。

姫は誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼント!お正月のお年玉と…ワクワクな時期(^^;; 大人は、ちょっとね。



ホントはね~
リカちゃんが欲しかったんだけれど。(私が)
なぜかジェニーちゃん(*^^*)




そして、さらに仲間が増えつつあるシルバニアファミリー。
灯りのともるおおきなお家と、いちごの妖精ちゃんなんかが仲間入り。

なんだか私の好みが増えてきたなぁ。
って、自分が子供の頃欲しかったものばかりが増えています(^^;;


あ。ちなみに今年の私の誕生日はなんにもありませんでした(/ _ ; )
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プレゼントどころか、完全に全てスルーされたわ(^^;;
こりゃ、倍返し決定だわ!!

ひろ | URL | 2014年01月16日(Thu)01:18 [EDIT]


私も

クリスマスから誕生日にかけて バタバタ。なんか わかんない日々だったわ。
プレゼントはもちろんないよ。
無理やり食べに出たかな。
うちはリカちゃんワールドだよ(*^^*)

エツコ | URL | 2014年01月14日(Tue)20:04 [EDIT]


 
