Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ご飯

今朝も雪の積もった留萌。
昨日の倍くらい積もっただろうか?

いつまで続くのやら…毎年この時期には切なくなります。

夕べはパパの帰宅後にみんなで買い物に行ったりと、夕食が遅くなり…
ついでにバタバタとすべてが遅くなってしまい結局眠ったのは3時。

もちろん寝坊しました。
7:10に目覚めて…かなり焦りました(^^;;

なんとか朝食も、お弁当も間に合いましたが除雪が…連日の除雪や雪庇取りで全身筋肉痛のせいか効率上がらず。半分残して送り出しました。ムスメを起こして食後に続きをしますか。




そんな日の朝ごはん。
黒豆玄米しらたきご飯



余り物とじゃこのふりかけ

体を動かした後のご飯は、ついつい箸が進むのでね(^^;;


色味は悪いけれど、とっても美味しいですよ~!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともちゃん

雪、もういらないよ〜(^^;;

ひろ | URL | 2014年01月23日(Thu)09:02 [EDIT]


美味しそうv-10
除雪大変だよねv-388

とも | URL | 2014年01月16日(Thu)21:48 [EDIT]


 
