Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

新学期

今週から新学期がはじまりました。
毎日ムスメと過ごしていたのでさみしいだろうな…と思っていましたが、除雪に追われて気づいたらお迎え時間になっています(^^;;

冬休み中、年末はウチでのんびり。
正月は夫の実家でのんびり。
帰宅してからは、私の実家へ行ったり風邪ひいたりで気がついたらもう新学期!!
お友達との思い出がひとつも無いと、ギリギリ最後の週末に我が家に集まりました。




いつも、お友達と遊ぶ時には開始30分はママの膝から降りなかったムスメですが、ようやく慣れた?
この日は最初からテンションMAXでした(*^^*)

3月でクラス替えなので、たくさん思い出つくってあげたいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともちゃん

そーいえば。留萌のママ友さんたちにも「ばーちゃん家みたいでおちつくわ」と言われたよ。もはや、家でなく私から出るオーラが、ばーちゃんオーラなのかしらね(^^;;

ひろ | URL | 2014年01月24日(Fri)09:00 [EDIT]


ひろりんのお家って和むんだよねv-10
早く留萌でパンを食べたいi-228

とも | URL | 2014年01月23日(Thu)22:00 [EDIT]


 
