Living a happy life



PageTop

ウキウキとハラハラ

ほぼ毎日雪の留萌。

ハハの想いは裏腹に幼稚園では、雪遊びが楽しいようです。



ウキウキで幼稚園へ向かいます。



最近時々パパだけに言う「いつもひとりで遊んでいるの。お友達にあそぼうって言うの恥ずかしいの」がパパは心配でならない様子。

普段の姫を見ていたら、そんなことないんじゃないかと思うんですがね(^^;;

近々、個人懇談があるので担任の先生に聞いてみましょうか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともちゃん
毎朝バスに乗るのも雪遊びしてからだよ。べっちょべちょで、毎日着替えて帰ってくる(^^;;

ひろ | URL | 2014年01月27日(Mon)09:20 [EDIT]


姫ちゃんも雪遊び好きなんだねv-411
桃子も好きでなかなかお家に入ろうとしないv-12

とも | URL | 2014年01月23日(Thu)19:56 [EDIT]


 
