Living a happy life



PageTop

飲み過ぎ注意

先週、パパが衝動買いしてきました。



ホントは電気毛布を買いに電気店に行ったはずなのに、それに加えてバリスタくんを連れて帰ってきました。

パパもママもコーヒーは大好き。
欲しいなぁとは思っていましたが(^^;;





コーヒーの粉と水をセットして、ボタン押すだけで美味しいコーヒーができるなんて最高!!


1日3杯まで、と決めていただいています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エッコさん

家にいる時間が少ないなら必要無いよ。
ほら、私は真逆だし。
帰省しなかったら一ヶ月くらい外出無しなくらい。
家時間がありすぎだから、コーヒーくらい、ね。

ひろ | URL | 2014年01月26日(Sun)00:15 [EDIT]


いいなぁ

一人分には買えないな-_-
家にいる時間が短いしな…
羨ましい限り!

エツコ | URL | 2014年01月24日(Fri)15:16 [EDIT]


 
