Living a happy life



PageTop

自宅で

この数ヶ月、週末はほぼ実家に帰省していた我が家。

今週は天候やら、疲れやら、風邪やらで久々自宅で過ごすことに。

自宅で過ごす休日って、ゆったり時間が流れるもんなんですね(^^;;



そんな、ゆったりランチは




天塩のしじみラーメン。

これは非常においしい!


稚内で食べたしじみラーメンも美味しかったな。
稚内時代を思い出しました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
