Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

せつぶん

3日は節分でしたね。
毎年、恵方巻きを作っていた我が家。

ですが、今年はこちらを巻きました。



一応ね、外側を海苔をイメージして黒にしました(*^^*)

ムスメ、なぜだか海苔巻きを好まないんだよね。無理強いするくらいなら間違いなくかぶりつくものを。




でもね、ロール巻く時に切り落とした耳ばかり食べてしまい、ケーキにはあまり食いつかなかった(^^;;


来年は先に巻いておかないとね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
