Living a happy life



PageTop

バレンタイン

節分が終わるとすぐにやってくる、バレンタイン。
この時期はイベント盛りだくさんですね~。

我が家の4歳にもバレンタインはやってきました。

誰にあげたいの?と聞くと…「パパ大好きだから、パパにあげるの。」ですって。
せっかくだから、幼稚園のお友達とバレンタイン女子会(≧∇≦)




みんなでフォンダンショコラを作りました。くるくる混ぜるのも、みんなで。
焼き上がりにトッピングもしました。



みーんな、女子力上がりまくりの一日でした。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
