Living a happy life



PageTop

血糖値を下げること

去年の秋くらい。

長年パパが悩まされている血糖値が、ビックリあがりました。
まぁ、たまぁにこんな事を繰り返していたのですが、今回は驚きの数値。

こりゃいかん!!と、玉ねぎ作戦決行です。毎日玉ねぎのコンソメ煮を食べ、玉ねぎ氷をつくり、ご飯はこんにゃく入りに。

4歳に影響あるかしらと思い悩みながらの食事ですが、4歳には足りないものは別に足せばいいか…と(^^;;


現在、体重も血糖値も順調に下がりはじめて、ひと安心です。



そんなある日の、玉ねぎステーキ。

まだまだ、血糖値とは長い付き合いになるんだろうな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
