Living a happy life



PageTop

地味好み

最近はじまったことではありませんが、ムスメさん、かなりの小食。

ここは、親には似なかったのね。


毎朝あまり食べずに幼稚園へ行きます。
ある日、たまらずムスメに聞いてみました。


「ママのご飯は美味しくないから食べないの?」

「おいしいよ~。ママのご飯は大好きだよ~」なんては言いましたが(^^;;



でもね、知ってるの。
ホントに好きな味はモリモリ食べるって!!

やはり、ワタシの努力次第なんでしょうね。






そんな会話の翌日の今日のお弁当。
ムスメの大好物ばかり入れました。

大豆ご飯おいなりさん
れんこんきんぴら
銀ダラ味醂漬け
ヨシダソース卵
枝豆


しょっぱ系ですね(^^;;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
