Living a happy life



PageTop

真夜中のおたのしみ

毎日、パパが仕事へ行き、ムスメが幼稚園に行っている間はもっぱら家事時間。
もしくはお買い物。

なかなかゆっくり自分の時間ってもてないものですね。


ムスメと一緒にパンを焼く事も出来ますが、なかなか集中出来ないというか。
なので、プレゼント用なんかは真夜中に焼くのが習慣になっています。


今日焼いたのはバターロールを二種。



インスタントドライイースト(赤サフってやつですね)



とかち野酵母

同じ成型でも、まったく別物に見えますね!さて、お味は…
さすがに夜中に食べるのはね。
朝食べ比べしましょ~♪





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
