Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ほっぺちゃん

三学期も残りわずか。

お弁当の日は、あと一回だけになりました。毎日お弁当なんてムリ!!なーんて思いつつ一年が過ぎようとしています。




毎日代わり映えしない弁当。
残さず毎日お弁当の天才になってくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 可愛い弁当だな

ありがとう(*^^*)
実に簡素な弁当だけれどね。

完食してもらえたら嬉しいよね。日々の食事では感じる事が出来ない達成感があるよね。

ひろ | URL | 2014年03月17日(Mon)22:58 [EDIT]


可愛い弁当だな

幼稚園の弁当が一休みする頃から うちは小学生の児童クラブ弁当が始まる…^^;
作っても 作っても
上達しない私の弁当…(⌒-⌒; )
でも食べてくれると 嬉しいよね!

エツコ | URL | 2014年03月17日(Mon)11:01 [EDIT]


 
