Living a happy life



PageTop

イチダンラク。

さぁ、三月も半ば。
いよいよ今日はお弁当最終日。
明日の修了式を終えると春休み突入です。





ムスメよ、不器用なうえにセンスの無いハハでごめんね。
毎日のお弁当は食べにくい日もたくさんあったね。似たようなお弁当ばかりだし、あまり手が込んでいるとも言えなかったね。

よくがんばって、毎日残さず食べてくれたね。ありがとう!!
年中さんになっても、毎日お弁当の天才でいてくださいね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
